

スポンサードリンク | - | - | - |
ワンの寝相・・・
もう・・・この暑さにワン共々・・・・・
ヤラレますっ!!

お盆が終わって・・・また・・いつも通りの生活に戻って・・・・
まだ・・・社会復帰ができないでいる私ですぅ・・・泣

パソコン触る時間も少なく・・・・・

あぁ〜ストレスたまるわぁ〜!!ww

さて・・・最近・・・ワン達も私含めクーラー病で・・・・
少しでも暑かったら・・・・・・・

ハイ・・・こんな感じで・・・(携帯で撮ったから・・画像が・・・)

ソラ・・・曙のK-1初試合を思い出させる・・



ハナ・・生きてる??


ソラァ・・あなた・・それでも・・犬?



と・・・こんな感じで・・・www

愛娘達の顔を見ながら・・・いつも・・・・

「この子達は絶対に野生生活なんか出来ないねっ!」
って毎回思います・・・・wwww

これ・・野生生活だったら・・・

すぐに・・・襲われてるねっ!!
ヘソ天で爆睡しすぎだよねぇ・・・wwww

本当に・・・まだまだ暑い日が続くので・・・
人間とワン共々、踏ん張りましょうねぇ〜♪




SORA&HANA | ★たわいもない話し★ | comments(15) | trackbacks(0) |
初めてのブログ



今・・皆・・ブログをしてるし、簡単だからって・・
友達にススメられて・・つくってみましたぁ・・www

大丈夫かなぁ・・・??ww

SORA&HANA | ★たわいもない話し★ | comments(18) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /