<< 里帰り・・・・ | main | 京都オフ会だぁ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
連休だぁ〜♪
こんにちわぁ♪
皆さん、この連休はどうお過ごしでしたかぁ?

私は・・・ワン友の・・・

ななさん(ガイ殿&ナナ嬢)

ライムさん(ライムくん)

ダックス君(てっちゃん&リックくん)

そして・・・・

そなママ一家(ソラ&はな)

今日もアルバム的に・・・・・

まず・・・東条にある・・・
片山農園さんのドックランへ・・・
ここは空気も景色も良くてお気に入りです♪

皆・・・それぞれ・・遊び放題・・・www


皆・・・こんなに楽しそう♪




こんな事だって出来ちゃうよん♪



この日は中々暑かったなぁ・・・・



さんざんドックランで遊んで・・・少し疲れた・・ご一行は次なる目的地へ!!

お次は・・・加古川に移動ぉ〜〜♪
えるみたーじゅさん
ここは2回目なんだけど・・・料理も美味しくて居心地も最高♪
私は、この日「ふわふわオムライス」を注文!!
ワン達は温野菜とササミ♪


ここではワン達はマッタリぃ〜♪

ダックスさん家のリックン♪いなばうわぁ〜w

てっちゃん♪

ライムさん家のライムくん♪

ナナサン家のガイ殿♪

ナナちゃん♪

ソラ・・・その目は何?www


えるみたーじゅさんでマッタリィ〜♪したので・・・・
お次は加古川のドックカフェに行こうと思ったんだけど・・・・
これまた大繁盛で・・・込み合ってたので・・急遽、近くの公園でお散歩する事にぃ〜♪

ここでも・・皆、最後の力を振り絞りwww
めいいっぱいお遊び♪

ブチャイクなソラ・・・ww


ガイ殿の浮気現場発見!!ww





と・・・こんな感じの充実した休日になりましたぁ♪

で・・・・・・

気がついた方も居るかと思うのですが・・・・・

私・・皆でお散歩に行ったら・・・・・

意外に・・・自分家の子の写真撮ってないみたい・・・

あぁ・・・・・・

ごめんねぇ・・・愛娘達よぉ・・・・・wwww
SORA&HANA | - | comments(20) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
お〜もしやして連ちゃんだったんですね〜
そしたらはなちゃんはお疲れで調子が悪かったのかな?
あれからお腹の調子はどうですか?
気になってました!
あたし達もあれから6時過ぎまで延々と話をしてワイワイ騒いでました♪
いつもながら楽しくて時間があっと言う間でした。
また遊びましょうね^0^
* グーママ * 2007/09/26 9:47 PM |
みんな元気いっぱいで、笑顔だっ♪

楽しく遊んで運動し、美味しいものを食べる... と
幸せなキモチになるのは、人もワンも一緒だよね(笑

私は運動もせずに食べてばかりですけど......涙
* ぱう * 2007/09/27 2:49 PM |
いいなぁ〜 プチオフ会されたんですね。
みんな笑顔でいい写真ばかりですね。
次は誘ってちょ〜 羨ましいなぁ〜楽しそうで。
* ラムまま * 2007/09/27 2:51 PM |

 めちゃみんな楽しそうすな♪
 
 だいぶドッグラン行くのにいい気候に 
 なってきましたね。
 このあいだ行ったらまだ暑くて
 ガッラーーーン
 ポッツーーーン
 でした。
 こんなかわいい写真みてたら
 連れていってあげたくなりますね♪

* アサ * 2007/09/27 5:13 PM |
そなママさん、久々にご一緒できて楽しかったです♪
ハナちゃんもソラちゃんもとっても楽しんでいましたね☆
そなママも自分とこのワンコあまり撮ってなかったの?
私も今回はライムをほとんど撮ってなかったんよ(笑)
ちなみに走ってるハナちゃんいっぱい撮れたよ〜♪
* ライム * 2007/09/27 5:49 PM |
おお!この日も暑かったんですね〜(笑)
はなちゃん、下痢ぴどうでした?
治ったかな〜〜?
今度は是非一緒にえるみたーじゅさんに行きたいですな〜〜^^
* わんママ♪ * 2007/09/27 8:26 PM |
とても楽しかったです\(^o^)/有難うございました
ハナちゃんもそらちゃんもとても楽しそうでしたね
テツもリックも大喜びです(^_^)vまた行きましょう

次は、いっぱいはなちゃんとそらちゃんの写真撮りましょうね(^_^)v
* ダックス君 * 2007/09/27 8:43 PM |
グーママサン>>そうなんですよぉ・・・連チャンだったんですよぉ・・・
本人はりきってたんですが・・・オチリがぁ・・wwww
本当にご心配かけましたぁ・・・
ごめんねぇ・・・
あれから・・皆さん、いっぱい楽しんだみたいでぇ♪行きたかったですぅ・・・
また・・懲りずに遊んで下さいねぇ♪
* そなママ * 2007/09/28 11:30 AM |
ぱうサン>>本当にワン達、楽しそうに走り回ってましたよぉ♪
でも・・・私も・・・・食べて飲んで寝てばかり・・・wwwww
* そなママ * 2007/09/28 11:32 AM |
ラムままサン>>ラムさぁ〜ん♪
私も早く会いたいですぅ〜♪
ラムたんさんは・・もうすぐ幸せの結婚式がひかえてるから・・・落ち着いた位がいいのかと・・・遠慮してましたぁ・・・
もし大丈夫なら今度は誘いますねぇ♪
* そなママ * 2007/09/28 11:34 AM |
アサさん>>本当に良い感じの気候になってきましたねぇ♪
アサさん・・・今度一緒にお散歩行きましょう♪
* そなママ * 2007/09/28 11:36 AM |
わんままサン>>ご心配かけましたぁ・・・
ハナは、あれからスッカリ元気満開になりましたぁ♪ほんと・・お騒がせババです・・・ww
あの後の、えるみたーじゅサンは凄く楽しかったみたいでぇ♪
今度は最後まで行きますっ!!ww
* そなママ * 2007/09/28 11:38 AM |
ダックス君サン>>ほんと、みんな楽しそうでしたよねぇ♪
これからも・・・どんどん遊びましょうねぇ♪
次は・・我が子も撮りまくるぞぉ♪ww
* そなママ * 2007/09/28 11:40 AM |
ライムさん>>ライムさぁ〜ん♪本当に久しぶりに一緒にお散歩♪
楽しかったですぅ〜♪
ライムさんも、ライムくんをあんまり撮ってなかったのねぇ〜wwwww
でも・・・あのハナの走ってる軌跡の写真を撮ってくれて持ってるのは・・・ライムさん・・・凄いです♪嬉しいです♪
またこれからも、遊びましょうねぇ♪
* そなママ * 2007/09/28 11:42 AM |
そなママさぁ〜ん♪

先日はありがとうございましたぁ〜♪
本当に、と〜っても楽しかったですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そら&はなちゃんも、楽しそうでしたねぇ〜♪
とっても素敵な表情見てると、嬉しくなりますよねぇ〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
また、いきましょうねぇ〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン


ところで、写真。。。
メッチャ上手く撮れていますが・・・
何より、あーたのっ、その天才的なアテレコに。。。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

と大笑いです!!

そなままのブログ、おもろすぎぃ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
* なな * 2007/09/29 2:44 AM |
ナナさん>>本当に楽しかったですぅ♪
皆それぞれの表情や行動をとってくれるので・・・写真加工するのが楽しくてぇ♪
笑ってくれる人がいてよかったぁ・・・ww
これからも・・お笑い写真集で皆いじらせてもらいますっ!!wwwww
* そなママ * 2007/09/30 10:56 AM |
みんな元気いっぱい走ってますね〜♪
24日はやっぱりお疲れだったのかな?
ここのランはほんと、よかったですね。
今度は、エミルタージさんも一緒に行きましょね。
* ikko(チョッパー) * 2007/09/30 3:13 PM |
ikkoさん>>ほんと・・前の日にハシャギ過ぎちゃったんでしょうねぇ・・・
ご迷惑かけましたぁ・・・
今度は、えるみたさんも一緒に行きましょうねぇ♪
* そなママ * 2007/09/30 3:34 PM |
うにゅ?ハナちゃん、お腹の具合悪かったんですか?
元気いっぱいじゃなかったんだね。ごめんねっ(汗
それにしても、そなママさんの写真の加工技術、すごいなっ...。
お笑い写真、楽しみにしてますっ♪(笑
* ぱう * 2007/10/02 5:32 AM |
ぱうサン>>ハナは、この日は絶好調だったんだけど・・・次の日がピィーピィーだったんですよぉ・・www
写真は・・・実は・・・このブログの中に加工する物がついてるのよぉ〜♪
最近のブログは凄いよねぇ♪ww
* そなママ * 2007/10/03 1:28 PM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback