<< 連休だぁ〜♪ | main | わんわんパーク♪ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
京都オフ会だぁ♪
こんにちわぁ♪
最近めっきり寒くなってきましたねぇ〜!!
ワン達も布団に潜り込む季節になってきましたねぇ〜!!

先週の日曜日のお話しなんですが・・・・

シェリーママさんのガウガウ合唱団のオフ&mixiの@ダックスの合同オフ会がありまして・・・・

私も参加させてもらう事にぃ♪
そして・・・・・京都まで行ってまいりましたぁ♪

今回は何と!!
50人オフらしく、とっても楽しそうなので微妙な距離の京都まで行って来ましたぁ♪

一人は心細いので・・・ナナさんとご一緒させてもらいましたぁ♪
そんなこんなで・・・・

いざっ!!京都へぇ〜〜!!


朝からテンション高く、お喋りしまくりながら京都へぇ〜♪

今回のオフは京都にある・・・・

ローゼンクラブさん
http://www.rosens-club.com/index.html

ここは、もともと警察犬の訓練施設だったらしく・・・
めちゃめちゃ広くてオーナーさんも優しくて素敵な人でしたぁ〜♪

会場に着くと。。。凄いたくさんの人とワン達♪

もうテンション上がりまくりですっ!!wwww

で・・・・・・

また・・ここで・・・・・・写真集・・・www











楽しいのはワン達だけじゃないっ!!www




ここで・・・愛の劇場を・・・www














今回も・・・私・・・興奮して・・あまり写真撮れてないんだけど・・・・

ほんとに沢山のワン達に囲まれて・・・
うちの嬢達も上機嫌るんるんで楽しんできましたぁ♪

紹介しきれないけど・・・・
ほんとに楽しかったぁ♪

皆さん気さくだし♪
どのワン達も楽しそうだし♪
全く言う事なしのオフでしたぁ♪
本当に、大きなオフを主催して頂いたシェリーママさん♪スタッフの皆さん・・・本当にありがとうございましたぁ♪
めちゃめちゃ良い思い出の1ページになりましたぁ♪
そして・・・お疲れ様でしたぁ!!

ちなみに・・・帰ってから・・・チビ達いつも通り爆睡してましたとさぁ♪

SORA&HANA | ★ワン達お出かけ&お話し★ | comments(18) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
壮観です...。まるで、ワン動物園のようですねぇ〜
素晴らしい『愛の劇場』でした。パチパチパチッ♪♪
ガイくん浮気はダメです。するならバレないように...ねっww
毎度のことながら笑わせて頂き、感謝・感激・ヒデキ感激ぃ。
犬社会も人間社会も、どちらかと言うと女性の方が強いのねん?(笑

* ぱう * 2007/10/17 6:42 AM |
めった行きたかったぁ
すごい犬数集まったんですね〜
次回は絶対参加したい♪
みんな楽しそう
なによりそなママさんが楽しそう
写真から伝わってくるね♪
* HAMACHI * 2007/10/17 8:19 AM |
そなママさん楽しいブログですね〜
そうとう興奮状態の様子で楽しかったんだろうな〜
今回は欠席だったので、みんなのUPが楽しみでした〜♪
そなちゃん・はなちゃんもおNEWの洋服かな?
可愛い〜☆
ガイ君とななちゃんの光景もおもしろくて〜^0^
また良いシーズンなんで遊びましょうね♪
* グーママ * 2007/10/17 9:36 AM |
日曜日はお疲れさまでした♪

めっちゃ楽しくて美味しかったね(o^∇^o)ノ

写真。。。
ガイ君ナナちゃんの愛の夫婦劇場におもいっきり笑わせて頂きました。
ハライテ・・・
* おつね * 2007/10/17 11:00 AM |
お疲れさまでした☆
いや〜、楽しかったですね♪
私の知らない所でガイくんとナナちゃんの
そんな夫婦劇場が行われていたなんて〜(#^.^#)
毎度の事ながら、アカンたれのアムでしたが・・・。
こんな会を開いて、準備して下さった方々に
感謝の一言です。
* あむあむ * 2007/10/17 1:58 PM |
すげーー
パラダイスですね♪
こんないっぱいのわんこに
埋もれてみたいよぉ

浮気問題とかありつつだったけどw
とっても楽しそうなわんこみて
こちらまで楽しくなりました♪
* アサ * 2007/10/17 2:12 PM |
そなママの日記メッチャおもろいわぁ〜!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

それこそ私の知らないとこで
こんな愛の劇場が開かれていたなんて〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そなママ、WANライフメッチャ楽しんでるね♪
そら&はなも、ホントに可愛くって、素直なお子に育ったねぇ〜♪
そなママ、愛情溢れてるのがわかるよぉ〜♪♪♪
* なな * 2007/10/17 10:09 PM |
お疲れさま〜ん♪
楽しかったね〜〜^^
そうか、ナナちゃんとガイくんは夫婦であったのか!?
浮気はいかん!浮気は(笑)
また一緒に遊びましょうね〜〜♪
* わんママ♪ * 2007/10/19 2:28 PM |
こんばんは!
すご〜い!!行きたかったです!!
お肉もおいしそうだしななちゃん&ガイ君愛の劇場wwサイコ〜♪。
* ダックス君 * 2007/10/20 9:00 PM |
ぱうサン>>ヒデキ・・・感激・・ww
でもマジ楽しかったんですよぉ♪
毎回・・ガイくんとナナちゃんのネタにしてしまってぇ・・wwww
でも・・・やっぱ、どんな世界でも女性が強いですよねぇ♪ww
* そなママ * 2007/10/21 12:03 AM |
HAMACHIさん>>今回はお顔見れなくて・・残念でしたぁ・・・
次は絶対に一緒に遊びましょうねぇ♪
楽しみにしてますよぉ〜♪
* そなママ * 2007/10/21 12:05 AM |
ぐーままサン>>ほんと・・・今回ぐーままサン&グーくんに逢えなくて・・残念でしたぁ・・・
次は一緒ですよぉ♪
うちのオニューの服にも気ついてくれて・・嬉しいぃ〜〜♪
* そなママ * 2007/10/21 12:07 AM |
おつねサン>>本当に色々とお疲れ様でしたぁ♪
めちゃめちゃ楽しかったでぇ〜す♪
クーッキーも最高でしたぁ♪
次も是非・・・www
私が食べるけど・・www
本当に楽しいオフ会ありがとうでしたぁ♪
* そなママ * 2007/10/21 12:08 AM |
あむあむサン>>お疲れ様でしtぁ♪
本当に楽しかったですよねぇ♪
また行きたいですよねぇ♪
今度は・・・アムたんとも絡めるかなぁ?ww
* そなママ * 2007/10/21 12:10 AM |
あさサン>>本当にパラダイスでしたよぉ♪
楽しくってぇ〜♪
ワン達よりも・・人間が楽しんでしまいましたぁ・・www
* そなママ * 2007/10/21 12:11 AM |
ななサン>>ほんと・・・毎回・・・ガイ殿とナナ嬢の劇場を勝手に開いてしまし・・・ネタを・・・ありがとうございまぁ〜す!!wwww
スミマセン・・・
でも・・・何かないかなぁ〜?ってガイくんとナナちゃんに目がいってしまい・・www
ソラもハナも、あんなに遊ぶようになったのは・・いつも遊んでくださる皆様のお陰です〜♪
* そなママ * 2007/10/21 12:14 AM |
わんママさん>>私が、いつもガイたん&ナナちゃんを夫婦にしちゃうんですよぉ・・www
でも本当に楽しかったですよねぇ♪
また一緒に遊んで下さいねぇ♪
* そなママ * 2007/10/21 12:17 AM |
ダックスさん>>ほんと・・日にちが合わなくて・・残念でしたぁ〜♪
でも・・これからも懲りずにお誘いしますからぁ♪wwww
一緒に遊びましょうねぇ♪
* そなママ * 2007/10/21 12:18 AM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://sorantya.jugem.jp/trackback/13
Trackback