<< 京都オフ会だぁ♪ | main |


スポンサードリンク | - | - | - |
わんわんパーク♪
こんにちわぁ〜♪
最近めっきり調子がすぐれず・・・・
週末にしかパソコンを使わない・・・・・
そなママでございます・・・汗

更新&返信も遅れて・・・スンマセン・・・


ところで・・・
先週の日曜日に・・・・
三田にある・・・・
わんわんパークさん
に行ってまいりましたぁ〜♪

ここはランも広く・・・食堂&レジ前意外ノーリードで遊べます♪
かなり広いし・・山道あるし・・・大自然の中だし・・・・
なんてっても空気がウマイ!!マイナスイオンめいいっぱい吸い込んで来ましたぁ♪wwww

今回も・・・メンバーは・・・・

ななサン(ガイくん&ナナ嬢)

ダックス君(テツくん&リックくん)


そして・・・私(ソラ&ハナ)


皆・・今回も楽しそう♪
さぁ〜〜走れぇ〜遊べぇ〜駆け回れぇ〜〜♪














皆・・本当に毎回楽しそうでぇ♪

まぁ・・・これも毎回の事ながら・・・ママ達の方が・・
ワン達以上にいつも楽しく・・・
ガッツリ食べながらお喋り♪



本当に楽しい1日でしたよぉ♪
ワンも人間も癒される1日でしたぁ♪

帰りは・・・もちろん・・・・
毎回ながら・・・・・・・



SORA&HANA | ★ワン達お出かけ&お話し★ | comments(24) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
いや〜、そちらには楽しい遊び場所がたくさんあって羨ましいです〜&#9829;(。&#65515;v&#65513;。)&#9829;
ワンたちと遊んで、たくさんお話して・・・
本当に癒される休日ですよねぇ〜。
また、色んな所紹介&案内してくださいね〜。
お願いしますm(__)m
* あむあむ * 2007/10/28 10:59 PM |
あむあむサン>>こちらは・・自然がいっぱいですからぁ♪
広くて自然がいっぱい!のランが沢山?!ありますよぉ♪
また・・皆で一緒に行きましょうねぇ♪
* そなママ * 2007/10/28 11:06 PM |
おっ... 今回はいつもと違った趣向で凛々しいワンちゃんのお姿ばかり
と、思って見てたら、やっぱり違いましたね(笑

アジリティー?で遊ぶワン達、とっても楽しそぉ♪
おやつの写真、私もこんなたくさんのワンに群がられたぁーい☆
* ぱう * 2007/10/28 11:22 PM |
ぱうサン>>うんうん♪
綺麗に終わるはず無いじゃぁ〜ん♪www
でもねぇ〜ワン達が、いぃ〜っぱいは凄く気持ちが良いよぉ♪楽しい♪
アジリティーも意外に皆震えながら遊ぶもんだしねぇ〜♪wwww
* そなママ * 2007/10/29 12:50 AM |
まず最初に、食べ物に反応したわたし・・
めちゃくちゃ大きいじゃないですか〜
もう、そんなのじゃお腹満腹状態ですよね〜><
それも食べて見たいしグーをその中に入れて
遊ばせてあげたいです。
また寒くなる前に遊びましょうね^^
わたしも、また少し忙しくなりだしたんで都合が合う時は遊びましょうね〜♪
そなママさんのブログかなり楽しいですよ〜!
わん達もそんなセリフを言ってる様で^0^
* グーママ * 2007/10/29 3:42 PM |
こんにちは!
ホント楽しかったですね(〃^∇^)&#9836;
また行きましょうね\(^o^)/
テツも今度は、アジリティ〜制覇がんばりま〜す(^_^)v
* ダックス君 * 2007/10/29 4:49 PM |
みんな楽しかったようですね♪
体調不良でなかなかパソコンに向き合う元気もなくて・・・
でもそなママの楽しいブログ見てると元気になりそうです☆
またご一緒させて下さいね☆
* ライム * 2007/10/30 8:01 AM |
送信したら、消えたけど・・・
もう、1回コメ書いちゃう♪

本当に楽しい1日でしたねぇ〜♪
WANよりも、私たちがしゃべる!しゃべる!
で満喫してますよねぇ〜♪

そして、毎回ガッツリ食べてるしぃ〜♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

最近はWAN'Sたちも慣れてきたようで、それぞれに満喫してますねぇ〜♪
その姿に癒されます(´▽`) ホッ

また、一緒に遊びましょうねぇ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
* なな * 2007/11/01 12:05 AM |
ぐーままサン>>ほんっと・・・デッカイぽてとでそぉ♪
ワン達も、かなり遊んだしねぇ♪
本当に近々遊びましょう♪
久しぶりにグーたんにも会いたいわぁ♪
* そなママ * 2007/11/04 3:00 PM |
ダックス君さん>>ほんと・・・また遊びましょうねぇ♪
アジリティー制覇!!楽しみにしてるよぉん♪
これからも・・ガッツリ遊ぼうねぇ♪
* そなママ * 2007/11/04 3:01 PM |
ライムさん>>私も・・・最近・・・色んな感じで調子悪くて・・・パソコン触ってないんですよぉ・・なかなか・・・
でもぉ〜♪
ライムさん!!調子が良い時は・・・どんどん遊びましょうねぇ♪
* そなママ * 2007/11/04 3:03 PM |
ななサン>>本当に楽しかったですよねぇ〜♪
いっつも・・ワン達以上に楽しんでるのが・・・私達♪ですよねぇ〜♪
毎回、本当に楽しい!!
また一緒に遊びましょうねぇ♪
* そなママ * 2007/11/04 3:05 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
* ピュワァーっっっっちゅwwww * 2009/05/11 11:29 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
* ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww * 2009/07/01 4:41 AM |

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

* 最近の大学生は凄いんですね。。 * 2010/01/10 2:56 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
* 初セッ○ス大成功!! * 2010/01/17 5:07 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
* みんなホントにオナ鑑だけなの? * 2010/01/30 3:04 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
* 俺ちゃんちゃん大好き! * 2010/02/06 12:17 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://hshx-kx.uto.sirusiru.net/
* チュパカブラ * 2010/07/05 9:55 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://84u5crr.gim.uerock.net/
* 桃医 * 2011/01/09 7:54 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://wh7cdas.fusa.yahoosearch.me/
* リンデル * 2011/01/15 10:55 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://78j323m.lililil.lililil.info/78j323m/
* リア充 * 2011/05/15 2:14 AM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://8kug5a1.music.rock-on-rock.net/8kug5a1/
* ケイコとまなぶ * 2011/06/12 3:44 PM |

さみしいとき
あるよね
http://aq5dzkm.t.monju.me/aq5dzkm/
* みっくみく * 2011/08/26 11:49 PM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://sorantya.jugem.jp/trackback/14
Trackback