<< 初めてのブログ | main | ワンの寝相・・・ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
山だ!!川だ!!プチオフだぁ!!
最近・・暑くて・・暑くて・・・・・
でも・・・暑くたって・・ワン達は元気モリモリ汗
と・・・・言うことで・・・・・
ワン友ナナさんにケータイ

「なぁ〜なぁ〜さんっ!あぁ〜そぉ〜ぼぉ〜!!」

と・・言うことで・・・・・www

ドックカフェにランチしに行ってから・・・山へ川遊びに行く事が決定!!

そんでもって・・大阪のikkoさんとお友達の皆さんと一緒に遊ぶことも決定!!

ランチゎナナさんのお知り合いの
カフェ「あんじん」さんへ・・・
ここゎ・・ママさんもパパさんも気さくで、とってもいいお店でしたぁ♪
載せれないけど・・・あの・・・ランチめちゃウマでしたっ!ww

私とソラ&ハナ☆ナナさんとナナちゃん&ガイくん☆ikkoさんとチョパーくん&ニコちゃん☆グーママさんとグーくん☆わんママさんとパンちゃん&カノンちゃん☆アムアムさんのアムールちゃん・・・・
計 人間6人にワン10ワン!!





そして・・お次ゎ・・・
ワンの服屋さんの「full」さんへ・・・

ここでも・・買い物に夢中で写真を忘れる・・・ww
でも・・めちゃめちゃ可愛い服がいつぱいで・・皆・・必死×2www

そして・・とうとう川遊びへ!!

それが・・・・・・

日頃・・山に慣れてないナナさん以外の私達・・・・
山の急な登り道に・・・・・・

ハァハァ・・・ゼェゼェ・・・・・


10ワンゎ元気なんだけど・・・5人ゎ・・・・

グッタリ・・・・・・

でも・・それを乗り越え川に到着!!
もう・・めちゃめちゃ綺麗で・・・ワン達が遊べる浅瀬で・・・・
山登りの疲れもフッ飛び・・・
ワンも人間もキャッキャ×2♪

石が大好きなガイクン


ずっと一緒だった・・ソラとグークン


初めての川で・・ちとパニックのハナ


仲良しのパンちゃん&カノンちゃん


いつも元気なニコちゃん


キャワイイ顔のアムちゃん


みぃ〜んなオヤツ大好き♪


ダレも居ないのに吠えるチョッパーくん・・


セレブなな嬢&ガイくん





まだまだ・・いっぱい楽しい写真が・・・・・
載せきれない・・・・・・
皆を皆・・・upできなくて・・ごめんなさい・・・

でも・・・本当に凄く楽しくて♪面白くて♪

また・・・皆で行きたいなぁ♪

家かえって・・・・この日の夜は嬢達ゎ爆睡で・・静かだったなぁ〜www
皆さんのとこのワン達も・・こんな感じじゃない?ww

SORA&HANA | ★ワン達お出かけ&お話し★ | comments(24) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
そなママさ〜ん♪
すごい〜ブログ初めてとは思えないですよ〜
このままいけばもっと凝ったブログになりそうです♪
川遊び楽しかったね〜
グーはソラちゃんのお尻しか見えて無かったけど><
我が家も帰宅後は熟睡で今もなお熟睡sてますよ〜
また大阪にも来てくださいね〜^エ^
* グーママ * 2007/08/12 3:33 PM |
グーママさん>>とんでもないです・・ぜんっぜん解らないんです・・・何とか周りの人達に聞きながらやってます・・ww
グークンうちの嬢と少しでも仲良くなってくれてよかったです・・・
ソラも・・嫌ではなかったし・・wwいやらしい女です・・www
ほんと・・これからも仲良くして下さいねぇ♪
今度は大阪行きますよぉ〜!!ww
* そな * 2007/08/12 5:09 PM |
そなさん、昨日はお疲れ様でしたぁ!
めっちゃ、楽しかったです。
またまた、一緒に川遊びしましょうね〜

でも、ブログ初心者とは思えない!
すごいいい感じじぁないですか〜♪

それにしても、木々に吠えまくるチョッパー
恐かったわ(^_^;)
* ikko(チョッパー) * 2007/08/12 5:29 PM |
ikkoさん>>こちらこそぉ〜めちゃめちゃ楽しかったでぇ〜す♪
本当に、また一緒に遊びましょうねぇ♪
チョッパーくん・・・いつも・・ああですかぁ?
みえちゃう子?
本当に怖かったよぉ〜!!ww
* そなママ * 2007/08/12 5:45 PM |
いいなぁ〜 ななさん達と遊びに行ってたのね。
本当羨ましいよ〜 みんな楽しそうでし♪
ラムも抜糸おわったし、近いうち誘ってね。笑
* ラムまま * 2007/08/12 5:49 PM |
ラムたんサン>>今回も・・ななサンに急に連絡してしまってぇ・・ww
ほんとに・・ラムちゃんの抜糸跡が治ったら一緒に今度こそ遊びましょうねぇ♪
* そなママ * 2007/08/12 6:04 PM |
かわいい!!!
写真きれいやし。
ワンたち たくさん マジかわいいいい!!!!
しかもダックスの嵐!!
きゃわいいいいいいいいいい!!!!食べる・・いや ちょいと借りても?笑
* フジノン * 2007/08/12 9:42 PM |
フジノン>>ありがとぉ〜♪
何とか・・コツコツやってますぅ・・ww
ダックスだらけ・・これマジ可愛いっしょ?ww
食べられちゃうから・・ノンちゃんにゎ・・貸せない・・・www
* そなママ * 2007/08/12 10:24 PM |
そなママさん、初めまして^^
先ほどは遊びに来てくれて、ありがと〜!!
みんな楽しそうですね(^m^)
暑い時は水遊び、サイコー!!
今日、ドッグカフェに来てた3ダックスちゃん達も、奥多摩の川で遊んできたと言っていましたよ^^
しかし、こういう所で、誰も居ない所に向かって吠えられると、かなり怖いですよね・・^^;
チョッパー君、何か見えたのかな??
* momo * 2007/08/12 11:35 PM |
昨日はありがとうございました☆
とっても楽しかったですね〜。
どうして、楽しい時間はあんなに早く過ぎて
しまうのでしょう・・。

我が家も帰ってから、お風呂入れて。。。
私もアムも爆睡でした!!

また遊んで下さいね〜&#9829;(。&#65515;v&#65513;。)&#9829;

ブログ・・全然OKじゃないですかぁ〜。
初心者だなんて思えないくらいっ。
私も全くいじれません(-_-;)
かなちぃ〜。
* あむあむ * 2007/08/12 11:37 PM |
行きたかったぁ(>_<)
めちゃくちゃ行きたかったぁ(>_<)

誰が一番早くUPしてくれるかめっちゃ楽しみにしてたんですよぉ
そなママさんが一番かな??

フルオブビガーも行きたかったです(>_<)

すごいよさげな場所ですねぇ

今度また、ご一緒できたらいいなぁ
* HAMACHI * 2007/08/13 12:39 AM |
皆勢ぞろいですね(^^) かわいい〜

かなり楽しんだみたいワンもママさんも(^^)

さのうちウチの2ワンも仲間にいれてもら〜お^m^

運転がいまいちなので・・・近場の時にでも・・・(^_^;)
* ダックス * 2007/08/13 12:02 PM |
momoさん>>来てくれてありがとうでぇ〜す♪めっちゃ嬉しい☆
本当に・・暑かったから・・ワン達も皆、嬉しそうでしたぁ♪
ikkoさん所のチョッパーくん・・・ほんとに・・ずっと吠えてたんです・・・こっちが・・泣きそうでしたよぉ・・www
* そなママ * 2007/08/13 7:20 PM |
あむあむサン>>本当に楽しかったですよねぇ〜♪
時間も早い×2ww
ワン達も人間も帰って爆睡ゎ皆、一緒ですねぇ♪wまた・・絶対に行きましょうねぇ!
* そなママ * 2007/08/13 7:23 PM |
HAMACHIさん>>残念でしたねぇ・・・
久しぶりに逢えると思ってたのですがぁ・・
私は・・まだ・・皆さんみたいにネタが沢山ないので・・一番早かったのかな?ww
次は絶対、一緒に行きましょうねぇ♪
* そなママ * 2007/08/13 7:25 PM |
ダックスさん>>かなり・・楽しかったですよぉ〜♪ダックスさんゎお仕事が忙しい時期みたいだったのでぇ・・・
次は絶対に行きますよぉ♪
* そなママ * 2007/08/13 7:27 PM |
遊びに来ていただき、ありがとうございました。
素敵なBLOGですね(^^♪

初心者?なんて思えない(0⌒ v.⌒0)
ワン達もノビノビと生き生き過ごしている様子です。
うちのれおは、ビビリン大魔王だから、
あんなにたくさんのワンを目の前にしたら・・・
フリーズでしょう(笑)
また遊びにきますね。

* ぴょん * 2007/08/13 11:38 PM |
ソナママさぁ〜ん♪

本当に、満喫楽しい1日となりましたぁ〜♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ソラ&ハナちゃん、恐々川に入っていってたねぇ〜(笑)
何度も行くうちに慣れるよぉ〜♪
って、ナナは慣れないけどぉーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
山登り、田舎者の私は大丈夫キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
でも、今度はまだ狭いけど下のほうの近いとこに行こうねぇ〜♪♪♪

また、一緒に川遊びしましょ〜う(^o^)/

ブログ、バッチリ!!
と〜っても可愛く、上手くできてるわぁ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからも、楽しみにしています♪
* なな * 2007/08/14 6:51 AM |
ぴょんサン>>来てくださってありがとうでぇ〜す♪ブログゎ・・少しずつ皆さんに教えてもらいながらやってます!!www
これからも・・仲良くして下さいねぇ♪
ワン見知り・・・きっと皆で遊べば治りますよぉ♪wwww
* そなママ * 2007/08/14 4:49 PM |
ななサン>>本当に、めちゃめちゃ楽しかったですねぇ♪そう・・・ソラゎ海にゎ慣れてるけど・・・川ゎ初めてで・・・・
ハナゎ何もかんも初めてで・・・
また・・絶対に行きたいですっ!!
行きましょうねぇ〜!!
ブログゎ・・また教えてくださいねぇ☆
* そなママ * 2007/08/14 4:53 PM |
そなママさ〜ん!
いつの間にブログ始めてたの!?
ななさんのところから飛んできましたよ〜♪
とっても素敵なブログですね☆
川遊びも楽しかったようで参加できなくて残念です。
これに懲りずにまたご一緒させてくださいね(o≧▽゚)oニパッ
* ライム * 2007/08/15 5:57 AM |
ライムさん>>ああああぁ〜来てくれたぁ〜♪
ありゃっ?ナナさんから聞いてると思ってましたぁ・・・笑
本当に最近ですよぉ〜♪
ライムさんに報告しにブログに行ったんですが・・伝え不足でしたぁ・・・
しかも・・リンクの貼りかたわかんなくて・・・
お勉強で・・ライムさんのブログ・・・勝手に貼り付けてしまいましたぁ・・ごめんねぇ・・
次は絶対に一緒に遊びましょうねぇ♪
* そなママ * 2007/08/16 12:36 AM |
そなママさ〜ん♪ 遊びに来ましたよ(^_^)
めちゃかわいいブログじゃないですかぁー!
しかも10ダックスすごいっ!鼻血でそう・・・(>_<)
川遊び楽しそうですね〜毎日暑いからみんな喜んだでしょうね♪♪♪

ところで、初めの日記の写真に写ってるのってわんこカートですよね
私もすごい欲しいんですよね〜やっぱりあると便利ですかぁ?
ちょっとお値段が張るから買うの勇気が要るんですよね・・・(>_<)

* HIRO * 2007/08/18 11:01 PM |
HIROさん>>なかなか難しいですねぇ〜ww
10ダックス居たらとっても楽しいですよぉ〜♪
ワンのカートゎ便利ですよぉ〜!!
今度・・買った所のアドレスメールしときますねぇ♪
* そなママ * 2007/08/19 8:55 PM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://sorantya.jugem.jp/trackback/4
Trackback