<< 山だ!!川だ!!プチオフだぁ!! | main | ★初めての海水浴★ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
ワンの寝相・・・
もう・・・この暑さにワン共々・・・・・
ヤラレますっ!!

お盆が終わって・・・また・・いつも通りの生活に戻って・・・・
まだ・・・社会復帰ができないでいる私ですぅ・・・泣

パソコン触る時間も少なく・・・・・

あぁ〜ストレスたまるわぁ〜!!ww

さて・・・最近・・・ワン達も私含めクーラー病で・・・・
少しでも暑かったら・・・・・・・

ハイ・・・こんな感じで・・・(携帯で撮ったから・・画像が・・・)

ソラ・・・曙のK-1初試合を思い出させる・・



ハナ・・生きてる??


ソラァ・・あなた・・それでも・・犬?



と・・・こんな感じで・・・www

愛娘達の顔を見ながら・・・いつも・・・・

「この子達は絶対に野生生活なんか出来ないねっ!」
って毎回思います・・・・wwww

これ・・野生生活だったら・・・

すぐに・・・襲われてるねっ!!
ヘソ天で爆睡しすぎだよねぇ・・・wwww

本当に・・・まだまだ暑い日が続くので・・・
人間とワン共々、踏ん張りましょうねぇ〜♪




SORA&HANA | ★たわいもない話し★ | comments(15) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
毎日暑いよね〜!
でも昨日の夕方す〜んごい雨と雷のお陰で夜はクーラーなしで朝まで気持ちよく眠れました♪
久々に7回くらい雷落ちて短い停電が何回かありましたよ。
そちらは大丈夫でしたか?

そらちゃん見てるとライムと同じ(笑)
特に3枚目の写真の格好なんてよくしてるよ(^m^ )クスッ
また一緒に遊びましょうね♪
っていうか遊びたい〜!
* ライム * 2007/08/20 7:43 AM |
本間に毎日暑すぎるよねえ〜
わが家も暑くて、クーラーつけて
ゴロゴロダラダラしていますよ。
もう少し涼しくなったら、一緒に遊ぼうね。
* ラムまま * 2007/08/20 9:13 AM |
あらあら丸出し状態ですね!かわいい〜(^^)。
でも、そらちゃん&はなちゃんのきもちわかるぅ〜
毎日暑いもんね・・・しかも毛皮着てるもん・・・
そうか、お嬢さんたちは、『ライオンCut』でした^m^。でも暑いのんには、変わらないですね
また遊びましょう(^_^)v
* ダックス君 * 2007/08/20 9:43 AM |
ライムさん>>ありゃ・・そちらの方は、やっぱり雨も降ってたんだねぇ・・
こっちは・・雨はほとんど降ってなくて・・・
しかも・・7回も雷落ちたのぉ〜??
えぇ〜こわっ!!www

ライムくんもヘソ天で寝てますかぁ?ww
あれって・・ほんとに・・見てると癒されますよねぇ・・wwヘソ天王子だ!!ww
本当に、また近々遊びましょうよぉ♪
もう少ししたら・・今よりは涼しくなると思うしぃ♪ライムさんのデジイチで・・・撮ってぇ〜www
* そなママ * 2007/08/20 9:59 AM |
ラムママサン>>ラムさんゎ・・暑くて死にそぉ〜〜wwwなんですよねぇ・・www
何を隠そう私も・・・w
ほんとに、絶対に一緒に遊びましょうねぇ♪
絶対ですよぉ〜ww
* そなママ * 2007/08/20 10:03 AM |
ダックス君>>てっちゃん&リックくんゎどうですかぁ?ヘソ天してませんかぁ?ww
ほんと・・うちの子ゎ女の子なのにぃ・・・
次・・久しぶりに逢いましょうねぇ♪
* そなママ * 2007/08/20 10:05 AM |
うちも少しクーラー止めたら
はぁはぁ言い出す始末ですよぉ
ヘソ天かわいい〜
こりゃ野性生活は無理やなぁ(笑)
* HAMACHI * 2007/08/20 10:08 PM |
我が家は昼間の留守番は母親としてますが
クーラーはかけてないそうですよ〜
なんでグーは涼しいタイルの場所で寝てますよ〜♪
夜のクーラーの部屋ではヘソ天すごい豪快ですよ〜><
* グーママ * 2007/08/22 10:42 AM |
ご訪問になかなかこれなくてごめんなさいね。
そしてチョロたんのことで温かいコメントをほんとにありがとうございます(ペコリ)
ほんとに勇気が出たし、励みになりました^^
今は大変だけど絶対に治ると信じて、前を見ています☆彡
また来るね♪
* わんママ♪ * 2007/08/23 12:59 AM |
HAMACHIさん>>本当に・・外のワン達を見習え!!ですよぉ・・・www
野生は・・絶対・・・無理無理!!www
* そなママ * 2007/08/23 2:41 AM |
グーママ>>グーくん凄いねぇ〜お昼はクーラーなし??それが一番!!ww
でも・・ママさん帰ってきたら、嬉しさ2倍だろうねぇ♪
* そなママ * 2007/08/23 2:43 AM |
わんママ>>チョロたん・・その後どうでしょうかぁ?心配です・・・
私も今、体調悪くて中々見に行けてなにので・・・
復活したら覗きに行きますねぇ♪
* そなママ * 2007/08/23 2:45 AM |
はじめまして!!
先日はうちのブログにコメントありがとうございましたぁ!!

うちもこの暑さでみ〜〜んなKOされてますYO!

お腹丸出しの子もいるし、居間のど真ん中で倒れてる子もいるしwww

そうそう、この写真の宣伝ウザいです・・・。
加工はかわいいのいっぱいですけどね!
タダだから仕方ないのかな・・・。

また遊びに来てください!!
良かったらミクシでもヨロシクです〜〜〜。
* GAMA * 2007/08/26 12:47 AM |
GAMAさん>>ありがとうございます!!
本当に・・・タダだから・・許せますよねぇ・・・wwww
これっからも・・ヨロシクです!!
mixiでゎお名前何で入ってるのかしら?
* そなママ * 2007/08/26 1:43 AM |
本当に、毎日、毎日暑いです・・・(;´◎`)ゞ あちゅいー!!

しかし、朝晩は秋の気配が♪
涼しくなったら、また遊びに行きましょうねぇ〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン
* なな * 2007/09/03 12:31 AM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://sorantya.jugem.jp/trackback/5
Trackback