<< ワンの寝相・・・ | main | 続き・・・・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
★初めての海水浴★
まだまだ・・暑い日が続く今日この頃・・・ww

皆さんはバテてませんかぁ〜??

私は、つい2日前まで風邪にヤラレてましたぁ・・・
パソコンも風邪をひきwww
全く立ち上がらなかったのが昨日、復活しましたぁ♪

そんなご機嫌な土曜日・・・・・

ワン友のダックス君さんと・・・・・

垂水の「MESA 風太郎」さんと言うドッグカフェに行ってきました♪

他のワン友さんのブログで発見して・・・めっちゃ良さそうなので行ってみよう!!って事になり・・・

いざ垂水へ!!

ダックス君さんの所は・・・・・

元気で、ちょいオッチョコチョイなテツくん★

両目が生まれつき見えないけどダックスさんの愛情をいっぱい注いでもらって・・・
「本当は見えてるんじゃないの?」って位シッカリ者のリックくん★

めっちゃ心優しいテッちゃん♪


けっこう強い子 リックン


始めにアグロにワン達のシャンプー&リンス買いに行って・・・・
以外にマッタリ居座ってしまい急いで「メッサ」へ・・

車内でゎ・・・4匹ともマッタリムード♪

「母ちゃん・・・まだなの?う・み♪」





そして・・・とうとう「メッサ風太郎」さんへ到着!!

これが・・・想像してた以上に、めっちゃ雰囲気がよくて・・・
海の家風で、目の前はプライベートビーチにテラス!!


これはっ!!


もしやっ!!

私たち・・・かなり・・・

リゾォ〜〜トしちゃってんじゃなぁ〜い??

みたいな感じで・・・・もう最高♪

もち・・・ワン達・・暑いのにテラス席へ!!

目の前に広がる海と・・・明石海峡!!そして・・目の前は淡路島!!
もう絶景だねっ!!


お腹ペコペコ軍団ゎ座ってすぐに注文!!

私はガッツリ・・しょうが焼き定職!!ww


自分の食事に必死過ぎてワン達の食べ物を撮り忘れる・・・・ww
うちの子は・・・アイスクリームを注文!
ちっちゃくて可愛いアイスと刻んだリンゴが入ってました!!

順番待ちですねぇ・・・ww


そして・・軽く撮影会♪






雰囲気に似合わず・・・皆・・人間共々ガッツキましてぇ・・・www

おまけに・・私、自分のあるのに・・・ダックスさんから・・カラアゲ貰っちゃったぁ♪www  あんがとぉ♪ダックスさん!!www


初めて来たのに・・・・

ご飯も食べて・・・・

写真も撮って・・・・

一服して・・・・

マァ〜〜タリして・・・・


いざ!!海へ!!

私もダックスさんも気合入れて水着を・・・ソォ〜〜チャクッ!!www

海に目掛けてワン抱いて・・・・・

Let's GO!!


プライベートビーチだから・・人も少ないし・・むしろワンばかり♪
テンション最好調!!

ダックスさんと一緒にワン連れて大海原へ!!


・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワン達・・・楽しく泳ぐ♪ってか・・・・
必死の形相で波に立ち向かいながらの・・・・・

SOS


ダックスさんとこのリックンはママに抱っこされてクンクン周りの匂いを気持ちよさそうにクンクン・・・・・・?
めっちゃ震えてる・・・wwww

元気者のてっちゃんは笑顔でスイム・・・・・・?
鬼の形相でsoswww

ダッコのハナは余裕顔・・・・・・・・?
泣きそうな顔で振るえまくり・・・www

海大好きソラは、さすがに楽しそう・・・・・・?
波に飲まれる一歩手前・・・・・・wwww

あっ・・・今年初めての海のソラと海自体初めての3匹だから・・・急には怖いよね!!って思い一旦、浜に上がってヌクヌクしてみようと上がったはイイけど・・・・・
それから何回チャレンジしても・・・無理無理無理ムリィ〜!!wwww

あげく・・・・・



こちらも・・・・・


こんな感じで・・・



前途多難つづく・
SORA&HANA | ★ワン達お出かけ&お話し★ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
楽しそうやなぁ〜♪
多難のSOSみたやけどぉ〜(笑)
ご一緒したかったじょぉ〜♪
* なな * 2007/09/03 12:35 AM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://sorantya.jugem.jp/trackback/6
Trackback