<< ★初めての海水浴★ | main | 近場にお散歩♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
続き・・・・・・・
あまりにも・・・・イヤイヤ写真ばっかになったから・・・・・

選りすぐって・・・まだ・・・気持ちよさそう風な写真を・・・・www






た・・・・楽しそうに見えたでしょうかぁ?wwww

海ゎ確実に母ちゃん達がオオハシャギ♪

泳いでる姿撮りたかったけど・・・・ノン!防水・・なもんでぇ・・・

あっ・・・これ・・・ダックスさん・・ごめんなさい・・www


でも・・何だかんだ言いながら楽しめたはずっ!!www

結構・・遊んだので(私たちが・・ww)
上がってワン達を洗わせて頂く事に・・・・

これがビックリ!!で・・・・
1匹につき30分かな?500円で、お店のトリマーブースを貸していただけるのですぅ〜!!
本物のトリマーブースだから広いし使い勝手がイイ!!
と・・・いう事でテッチャン&リックっくんとソラ&ハナで混浴することに・・・・wwwキャッ♪

凄く使いやすいですよぉ〜




スッキリ☆サッパリした4ワンと、またテラスでマッタリ♪する事に決定!!

テラスでダックスさんと2人でカキ氷を頂き・・・ワン達もオヤツタイム♪
そして・・・明石海峡&海を見ながらマァ〜ッタリラブ

リックン起きてる?

ママの側でマッタリ♪

ソラも気持ちよかねぇ♪

ハナさんも・・・気持ちよかぁ♪

ひたすら・・・ネムムムゥ・・・


この日・・・「MESA風太郎」さんの常連さん(皆さんmixiの方かな?)で・・・
「バーベキューディナーのイベントがあったみたいで・・・・
ワンちゃん達も、いっぱい♪
お友達になりましたぁ♪

看板犬の風太郎クン☆すんごい賢くて皆のアイドル


タケチヨさんのタケチヨくん☆クリクリおメメで芸達者♪


シシマルさんのシシマルくん☆テレ屋さんのシャシボーイ♪


なおプーサン家族のみっくん&シエルちゃん☆めっちゃ、おとなしくて・・ヌイグルミみたいな2ワン♪もう1匹のみうみチャンはトリミング中でしたぁ♪


ブーちゃん家族のブーちゃん☆めちゃめちゃキュートで愛想がイイ♪


アンディーっくん家族のアンディーくん☆この子がまた遊び上手さん♪
海遊びも見てね♪





と・・・こんな感じで充実した1日を送りましたぁ♪

「MESA風太郎」のスタッフの皆さん♪
本当にお世話になりましたぁ♪
風景よしっ!
ご飯も美味しくて・・・
皆さん気さくでアットホーム♪
本当に、ありがとうございましたぁ♪
また・・絶対に行きますよぉ〜♪

「MESA風太郎」さんで出会った皆さん!カメラ小僧だった私に笑顔で答えて頂きありがとうございましたぁ♪
皆さん凄くイイ人ばかりで・・・本当に、ありがとうございましたぁ♪

そして・・ダックスさん!めちゃめちゃ楽しかったねぇハート
また・・絶対に遊ぼうねぇ♪








SORA&HANA | ★ワン達お出かけ&お話し★ | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
メッサ行って来たんですね〜
風太郎君可愛いですよね〜♪
みんな楽しそうに泳ぎましたか??
たくさんのわん達と行くとまた楽しさ倍増するもんね^0^
そらちゃんはなちゃんもご満悦ですね♪
また一緒に遊びましょうね^エ^
* グーママ * 2007/08/26 10:13 AM |
そなママさんすごすぎ〜!!\(^o^)/ブログ最高!

ほんと誘ってもらって良かったです(^_^)vまた是非行きましょね。
イベントも行ける限り行ってみたいです(^^)。
ソラちゃん&ハナちゃんもいっぱい楽しんだね(^^)また行こうね(^_^)v

ちなみに今も、うちの2ワン爆睡中(^_^;)
そうとう疲れたのね(^_^;)・・・
* ダックス君 * 2007/08/26 11:50 AM |
グーママさん>>皆さんのブログ見てて凄く楽しそうだったので行ってきましたよぉ♪
めちゃめちゃ良い所でしたぁ♪
人間とワンで泳いできました!!www
グーママさん☆今度また絶対に遊びましょうねぇ♪
* そなママ * 2007/08/26 2:37 PM |
ダックスさん>>まだまだま・・見にくい感じで・・・汗
本当に楽しかったですねぇ♪
やっぱり・・気が合うから・・楽だねぇ♪www
イベント本当に行ける時は参加してみましょうねぇ♪
これからも楽しみが、いっぱいだねぇ♪

うちも・・ワン達、爆睡してましたよぉ・・www
静かな夜でしたぁ♪www
* そなママ * 2007/08/26 2:40 PM |
ソラちゃんとっても嬉しそうなお顔していますね♪
景色も綺麗だし料理も美味しいならちょっと行って見たいな☆
そなママが楽しかったんならきっとワンも楽しかったと思うよ!

最後のプーさんのつぼのぬいぐるみ可愛い♪♪♪
でもなんだかはなちゃんなにさすねん!ってお顔してる(笑)
* ライム * 2007/08/26 5:08 PM |
楽しそう楽しそう〜〜♪
海水浴はウハウハね〜ん♪♪♪
チョロが歩けるようになったら、是非一緒に連れてってください^^
名スイマーな亜梨子も連れていきます♪
* わんママ♪ * 2007/08/26 5:22 PM |
MESA風太郎さんへ行ってきたんですねぇ
すごい景色いいですよねぇ
最後のプーさんの入れ物めっちゃかわいい
大人しく入ってる2わんはお利口さんですねぇ
* HAMACHI * 2007/08/26 9:00 PM |
ライムさん>>今度、一緒に行きましょうよぉ〜♪暑くなくても・・・ドックランは浜辺にもあるし屋上にもあるし・・♪
アットホームで、めちゃめちゃイイですよぉ♪
うん!!絶対に行きましょう!!w

ハナの顔・・・気つきましたぁ?ww
さすがライムさん☆入れられて・・・めっちゃ怒ってましたから・・・wwww
* そなママ * 2007/08/27 12:31 AM |
わんママさん>>うんうん♪チョロちゃんと皆で行きましょう!!
早く走り回りたいねぇ♪
頑張れぇ〜!!チョロちゃん!!
* そなママ * 2007/08/27 12:33 AM |
HAMACHIさん>>行ってきましたぁ♪
めちゃめちゃ良かったですねぇ♪
皆さんのブログ見て・・・行きたくて×2
今度は一緒に行きましょうねぇ♪
* そなママ * 2007/08/27 12:34 AM |
楽しい1日になったようですねぇ〜♪
ここ行ったことないのよぉ〜
今度は、ぜひご一緒させてくださいねぇ〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン
混浴が楽しみ!?(笑)
* なな * 2007/09/03 12:38 AM |
ななさん>>おかえりぃ〜♪
長旅・・・楽しかったぁ?
長旅日記楽しみにしてるぅ〜!!
寂しかったよぉ・・・www
ここ・・凄く良かったよぉ♪
今度、一緒に行こうねぇ♪
* そなママ * 2007/09/03 12:41 PM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://sorantya.jugem.jp/trackback/7
Trackback