<< 続き・・・・・・・ | main | 里帰り・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
近場にお散歩♪
最近めっきり夜は涼しくなってきてご機嫌な、そなママ一家です!!ww

この土曜日、久しぶりに近場にお散歩に行って来ましたぁ♪

うちの近所になると、やっぱり自然が少なく・・・どうしても・・自然がある所にお散歩に行くんだけど・・・・
今回は・・・久しぶりの近場!!

近くに公園があって絶好のお散歩コースで夕方になると沢山のワン達が・・・

これは・・・いわゆる・・・・・・・・

      公園デビューww

あんまり行かないから・・・・

ドキドキ・・・・

気合入れて、いざ公園へ!!www

たまに行くから・・・べつに緊張とかはないんだけど・・・・

やっぱりねぇ〜〜wwww

テクテク・・・ワン達とお散歩しながら・・・・公園に到着!!

まぁ〜ワン達がイッパイ♪


周りは背の高いビルばっかだけど・・・・・
前には六甲山!!階段下りたら川!!そしてアスファルトだけど広場が・・♪


そして・・・ソラ走る!!

ハナも、こう見えて楽しい♪

前は教会・・・

ここは・・・・・

お友達になった・・・サクラちゃん&モモちゃん

プードルとシェパードのミックスのミッキーちゃん

とってもキャワイイ♪ビーちゃん

こんな顔も出来るよ・・・ww


名前・・・聞くの忘れてたぁ・・・





と・・・こんな感じで、わりと楽しんで来ました♪

見ての通り・・・・
何処でもカメラでパシャパシャ!!
こっちでパシャパシャ♪
あっちでパシャパシャ!!

ちょっと・・・不審者ちっくになりながら・・・
沢山、写真とらせてもらっっちゃいましたぁ♪

ちょっと目を離したすきに・・・www

話したすきに・・・wwww


と・・いう感じで都会の中のオアシスで満喫してきましたぁ♪

でも・・・
やっぱり自然の中で遊ばしてあげたいなぁ・・・・・

帰りは疲れたのか・・・・・・・・

ラクチン♪ラクチン♪

もう少しでお家!!


お家帰ったらご飯をガッツキ!!

そして・・爆睡・・・・wwww

今度は・・・何処にお散歩行こうかなぁ〜?
SORA&HANA | ★ワン達お出かけ&お話し★ | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
おお♪
これはドキドキでした〜^^
友達も公園デビューの恐怖を語っておりましたわ(笑)
もちろん人間のだが(笑)
公園に行くと沢山の友達に会えるもんね〜♪
楽しい一日だったね♪
* わんママ♪ * 2007/09/03 1:16 PM |
わんママさん>>公園デビュー・・・これって中々のもんみたいだねぇ〜♪
人間ならとくに・・・www
わんママさんが言うように公園に行ったら本当に沢山のワン達が居るから楽しくてしょうがないですぅ♪充実した1日になりましたぁ♪
* そなママ * 2007/09/03 1:25 PM |
いいなぁ〜\(^o^)/リック&テツも公園デビュ〜したいけど(>_<)いつも吠えてばかり・・・。
あらら?ハナちゃんラブラブじゃん(*^^)v
たくさんワンがいて楽しそう♪
* ダックス * 2007/09/03 2:36 PM |
神戸の町並みは、きれいだなぁ〜
ガチャガチャした大阪とは、違う(^_^;)
公園デビューおめでとう〜
たくさんのワンコに会えていいですね。
ソラちゃんハナちゃんはワンコと仲良く出来て、いいなぁ〜♪

* ikko(チョッパー) * 2007/09/03 4:38 PM |
公園デビューしたのね♪
うちは今では公園=おやつのもらえる場所となっています(笑)
そなママのは暗くても綺麗に撮れるカメラなのね☆
カートに入ってはなちゃんとそらちゃんが振り返ってる写真とってもいいお顔しています♪
二人ともとってもたのしかったんですね。
また一緒にお散歩行きましょうね〜!
* ライム * 2007/09/03 5:41 PM |
公園デビューですかぁ。
私もドキドキしたなぁ。
今ではたくさんのお友達が出来ました
仕事始めて全然行けてないんだけどねぇ
忘れられないうちにいかなくちゃ
* HAMACHI * 2007/09/03 6:53 PM |
ダックスさん>>今度、一緒に公園デビューしますぅ?www
結構・・楽しいかも・・・
でも・・私は・・・・・
あんまり・・好きじゃないかも・・www
* そなママ * 2007/09/04 3:53 AM |
ikkoさん>>神戸・・・綺麗なんかなぁ・・・www大阪は、どうしても人が多いからねぇ〜♪
公園デビューを果たしたけど・・やっぱ自然がいい♪
また今度、一緒に自然を満喫しに行きましょうねぇ♪
* そなママ * 2007/09/04 3:57 AM |
ライムさん>>公園=おやつ貰える場所!!っていうの解りますぅ♪www
うちのカメラ・・まだ・・ちゃんと使いこなせてないんだけど・・・ww
ちゃんと撮れてる風なので・・まぁ〜いいかぁ〜みたいな感じです・・・www
本当に近いうちに遊びに行きましょうねぇ♪
* そなママ * 2007/09/04 4:02 AM |
HAMACHIさん>>いいなぁ〜たくさんお友達出来たんだぁ〜私は・・・なかなか馴染めなくてぇ・・・
ちょっと気合入れて頑張ってみますかぁ〜!!www
* そなママ * 2007/09/04 4:04 AM |
公園デビューですか♪
あたしもみんなが集まる時間に散歩に行けないから
友達ができないなぁ〜・・・
公園も良いけど自然が1番ですよね〜
はなちゃんのラブラブ可愛いね〜♪
もうすぐわん達には過ごしやすい季節到来だもんね!
また遊びましょうね^エ^
* グーママ * 2007/09/04 11:39 AM |
グーママ>>やっぱり自然がいいですよねぇ♪
私も、あんまり公園は行かないから・・・公園友達はいないなぁ・・・www
本当に涼しくなってきたし一緒にお散歩行きましょうなぁ♪
* そなママ * 2007/09/05 3:31 AM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://sorantya.jugem.jp/trackback/8
Trackback